【大泉学園】iPhone修理 イオン板橋店 6S充電ドック修理


[公開日:2021/12/07]

こんにちは。
iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

大泉学園よりお越しのお客さまのiPhone 6Sは、バッテリーが弱ってしまったばかりでなく、充電ドックの接触が悪くなってしまい、通電もできなくなっていました。
今回は、充電ドックの修理とバッテリー交換のお申し込みです。

充電ドックは、マイクなどとのユニットパーツになっており、意外に大きいパーツで、基板も動かす必要がありますので、比較的大きめの作業になります。
また、基板を傷めないよう慎重さも必要です。

今回は、バッテリー交換も同時に行うことから、先にバッテリーを取り外し、スペースを広く確保してから充電ドックの交換をします。
広い範囲で接着されているユニットパーツをていねいに外し、新しいパーツを取り付けます。

さらに新しいバッテリーもセットし、充電プラグを挿しますと...

無事、正常に充電をはじめ、きちんと充電残量も増加し始めました!

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、熟練技術者がiPhoneの不具合について、幅広く修理対応しております。
iPhoneの不具合を解消するなら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にぜひご来店・ご相談ください。


板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧