iPhone修理 イオン板橋店【上板橋】11Pro MAX画面修理

[公開日:2021/12/14]

こんにちは。
iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

上板橋よりお越しのお客さまのiPhone 11Pro MAXは、落下による衝撃により前面ガラスが割れてしまっただけでなく、ベゼルが外れてしまい、画面が浮いてしまっていました。
このままでは、iPhone内部にチリなどの異物や湿気が入ってしまい、基板その他のパーツを傷めてしまう恐れがあります。

早めに対処することがコストを抑えることにつながります。
画面周りはユニットパーツになっていますので、そのユニットごと新しいものに交換することで、iPhoneはしっかりした構成に戻ることになります。

これ以上画面が傷まないよう、ていねいにフロントパネルを取り外し、新しいパネルを取り付けます。
電源を入れますと...

クリアで美しい画面が復活しました!
もちろん、ベゼルとの接着もしっかり固定されています。

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、熟練技術者がiPhoneの症状に最適で低価格な修理サービスを、慎重・ていねいに行っております。
iPhoneの不具合がございましたら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にぜひご来店・ご相談ください。


板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧