【西台】iPhone修理 イオン板橋店 11画面修理


[公開日:2021/12/18]

こんにちは。
iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

西台よりお越しのお客さまのiPhone 11は、前面ガラスが割れて、しばらくそのままお使いだったということですが、ついに液晶表示もままならなくなってしまったため、画面修理のお申し込みとなりました。
すき間が開いたままのご使用でしたので、内部の状態が懸念されます。

スクリーン表示ができない中での修理でしたので、作業前の動作確認なしでスタートです。
フロントパネルを開いてみると、内部には多量のチリ(ゴミ?)が!

放置しておくと基板を傷める可能性もありますので、無料サービスで簡易クリーニングします。
一通りのチリを落とし、画面ユニットを交換。

電源を入れますと...

無事、iPhoneは正常動作をし、美しい画面が復活しました!
画面以外の機能にも問題はないようです。
お客さまには大変お喜びいただき、画面保護のフルカバーガラスフィルム貼付のご依頼もいただきました。

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、熟練技術者がiPhoneの状態に合わせ、可能な範囲で簡易クリーニングなどの無料サービスを行っております。
iPhoneの不具合が発生しましたら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にぜひご来店・ご相談ください。


板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧