iPhone修理 イオン板橋店 8Plusガラス割れ【東武練馬】

[公開日:2021/12/20]

こんにちは。
iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

東武練馬よりお越しのお客さまのiPhone 8Plusは、落下による衝撃で前面ガラスが割れてしまい、そのヒビがインカメラのレンズ部分に当たっていたため、インカメラの映りも不鮮明になっていました。
その他の機能には異常がないようで、フロントパネルを新しいものに交換すれば、元通りにご使用いただけるものと見られました。

iPhone 8Plusの大判のフロントパネルを注意深く取り外し、ホームボタンやインカメラ、近接センサーなど、フロントパネルにセットされているパーツ類を取り外します。
それらを新しいフロントパネルにセットし直し、本体ケースに取り付けますと...

美しい画面が復活し、インカメラはじめ、その他の機能も正常に動作してくれています!


iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、熟練技術者が慎重・ていねいな修理サービスを低価格にてご提供しております。
iPhoneの不具合がございましたら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にぜひご来店・ご相談ください。


板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧