iPhoneXの修理依頼増加中!Apple公式では修理料金が高額に…?

こんにちは。

広島県福山市のiPhone修理、ケース販売ショップの

ダイワンテレコム福山店スタッフSです。(*^_^*)

 

雑談

2019年6月9日

最近別のブログで梅雨入り情報を最初の触りでご紹介し続けているのですが、いつの間にか僕自身が梅雨入りっていつなんだ!!ってもやもやし始めました(笑)

気象庁の予報によると例年の梅雨入り具合から6/7を目安に梅雨入りの予定でした。

そして鹿児島や九州南部の地方では例年より2週間ほど早い梅雨入りをしました。

これから考えると本州の梅雨入りも1週間ほど早くなるんじゃないかなーって思ってたんです!!

ですが、蓋を開けてみれば東日本はさておき西日本はまだ全然梅雨入りしてない!!

一体いつになるんですか!?もやもやします(笑)

というわけで梅雨入りを今か今かと待ちわびているんですが、よくよく考えると雨が降らないのはめんどくさくなくていいことなのでしょうか?

ただ、日本の水事情はこういった雨季や台風あってのことだと記憶しています。

水不足になるよりは1ヶ月間くらい集中的に降ってくれてあとはぼちぼち。みたいな感じが楽でいいですね。

 

このシーズンになるとiPhoneやスマホの水没が頻繁に起きます。

あとはレジャーシーズンで海や川に落としてしまった!という事例もお伺いすることが多いので水没事故に皆さんご注意ください!

いざというときにはお近くの修理店へすばやく持って行かれることをお勧めします。

 

iPhoneXガラス割れ修理

それでは本日の本題。iPhoneXのガラス割れ修理にいきましょう。

iPhoneXのガラス割れ修理は井原市井出部町からご来店のお客様からご依頼頂きました。

 

みなさんiphoneXのガラス割れ修理料金ってご存知ですか?

Appleで修理した場合の料金は税別で31800円!!

これはガラス割れのみの修理料金でこれです。そしてこの修理内容では、地方にお住まいのかたは修理の為にAppleへ送らなければなりません。

なので即日修理ができない!ということなんです。。。

Appleで即日修理をしようと言う場合は、新しい本体を店頭で頂く本体交換修理になります。

そしてこの本体交換!!料金は62,400円………

新しいスマホを中古で買おうかな~ってなる金額ですよね。。。

 

そこで!当店での修理です!

当店で修理の場合、料金は税別で19800円!

しかも店頭で割れているガラスパネルを交換修理するのでお時間約30分程で直っちゃいます!!

さらにパーツだけを交換するのでデータもそのまま!

わざわざバックアップを取ったりという作業が必要ありません。

なので、当店で修理する。という選択肢もあり!

 

ただ、一つだけ欠点があるとすればそれはパーツのクオリティです。

当店で検品をしていたり品質の良い物を仕入れるようにしていますが、残念ながら純正品パーツにはかないません。。

なので、完璧で最高の修理!ができるのはやっぱりAppleで修理することのメリットです。

 

あ、でも当店での修理ももちろん満足いただける質の物を使っておりますのでそこはご安心下さい!!

わずかな質の違いに違和感を覚えることがあるかもしれません。

ただ、日常使いにはほぼほぼ問題の無い仕様になっているのですごく激しいゲームをする。というわけでなければ心配ないかと思われます!

 

といった感じでAppleで修理と当店のような非正規での修理について違いも含めて修理をご紹介しました!

修理をご検討中のお客様の助けになればと思います!

修理の際にはぜひダイワンテレコム福山店を!!よろしくお願いします!!(*^_^*)

この記事を書いた店舗情報

福山店

721-0971
広島県福山市蔵王町3丁目10−12(福山東ICから車で1分)

080-4262-6010

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中