本日の修理事例はiPad Air2のバッテリー交換

ダイワンテレコム姫路店です。
本日6月23日も11:00~20:00での営業時間にて開店しております。
iPhone修理 姫路市でお困りの際は、ぜひお越しくださいませ!

本日の修理事例

iPadAir2のバッテリー交換

画面にヒビ割れや傷のない綺麗な状態でお持ち込みいただきました。

iPadの内部修理はiPadの画面の大きいため、少しでヒビ割れや傷があると状態が悪化してしまう恐れがあります。画面にヒビ割れなどがあり、バッテリー交換などの内部修理をご依頼いただく際は、画面の修理も一緒にお申込みしていただくか、状態が悪化する御了承を頂いてからの修理となります。

画面の綺麗な状態でも細心の注意を払い画面の取り外しを行わなければ画面が割れたり液晶に空気が入り込む恐れもありますので、信頼のある修理店をお選びください。

そして、細心の注意を払い取り出したバッテリーがコチラ

今回はご依頼いただいた物は膨張もなくきれいな状態でした。
バッテリーが膨張するケースもございますので、その際は是非ご依頼ください。

バッテリーを取り換えて元の状態に戻します。

画面割れなどもすることなく無事に完了です。
当店ではiPadのバッテリー交換ですと2時間~3時間で完了致します。
ガラス割れであれば当日最短1時間にてご対応致しております。

iPadの当日修理受付は17:00までのご対応となります。
17:00以降での受付では翌営業日13:00以降でのご返却となります。
iPadは修理時間がかかってしまう為受付時間に制限を設けさせていただいております。予めご了承くださいませ。

iPhone修理やiPad修理などでお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路にお任せください!

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-092
兵庫県姫路市東駅前町61-1F八木ビル1F

079-223-1023

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中