iPhone修理メニューのご紹介。

外出自粛要請でスマホの出番が増えていますね。ネットにゲーム、電話に仕事も何でも手のひらの上で出来て便利ですが、いざiPhoneが壊れた場合どうしたら良いのでしょうか?

 

結果から言うとiPhone修理のプロにお任せ下さい!と言う事で本日は故障個所別のiPhone修理メニューのご紹介を致します。

 

アイホンの画面故障でお困りの方はこちら。

iPhone修理で最も多い故障は、ガラス割れやそれによって発生するタッチ不良などになります。 

覚えていただきたいのは、ほとんどの場合データをそのままで30分前後のお時間で修理が終わると言う事です。

詳細が気になる方はこちらの記事もご覧ください→「(iPhone)画面割れ | 藤沢店

アイフォンの電池の減りが早くてお悩みの方はこちら。

通常使用でも次第に劣化してしまうバッテリーは、大体1年半前後で交換が必要となります。このバッテリーの劣化を放って置くと、いつかバッテリーが故障してしまい端末自体が動かなくなってしまいますので注意が必要です。

上記画像のような故障不具合について知りたい方はこちらを参考になさってください→「(iPhone)バッテリー | 藤沢店

iPhoneが水没してしまった方はこちら。

アイフォンの数多くある故障の中でも重症化しやすいのが、この水濡れ故障になります。電子機器のため、端末内部に水分が混入してしまうと、電気と通電してしまい様々な故障を引き起こしてしまいます。

水没した際の対処方法はこちらからご確認できます→「(iPhone)水没修理 | 藤沢店

その他の不具合でお困りの方はこちら。

システム不具合や充電できない、本体が歪んでしまった、電源がつかないなどなど故障は様々です、まずはご連絡いただければ状況を確認させていただきますので、お電話お待ちしています。

この記事を書いた店舗情報

藤沢店

251-0052
神奈川県藤沢市藤沢540ー1セキ建物 2階 B号室

050-5267-8369

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中