iPhoneの修理時間についてお知らせ!!!!

成田、富里、公津の杜、酒々井のお住いの皆様こんにちは!!

iPhone修理のダイワンテレコム成田店です!!

いつもブログ読んでいただきありがとうございます!!

 

本日は、iPhoneの修理時間をについてお知らせいたします!!

 

iPhoneは国内での普及率は60%以上を占めています。

今となってはiPhoneのない生活など想像がつかないですよね。

しかし、修理する際はやむを得ず手放さなければなりません。

ディスプレイ破損やバッテリー交換などは正規メーカーで修理した場合、

約1週間程かかることがあります、、、、

 

当店で修理を依頼されるお客様の中でも料金というより

「どのくらい時間がかかるのか?」が不安になっている方が多いです。

修理の時間は故障内容やお店によって大きく変わります。

 

!!!!修理時間を紹介します!!!

 

ガラス割れ、液晶破損の場合

ガラス割れの場合の修理時間は約30分程です。

パネル交換自体は修理の中でも比較的簡単な部類になります。

最もメジャーな修理である画面割れの部類は依頼自体も多く

研修を受けたスタッフによってスピーディーな修理が可能です。

appleストアの場合は約1時間から4時間程度とされています。

事前予約も必要なので、飛び込みでの修理はもっと時間がかかるでしょう。

 

 

バッテリー交換の場合

バッテリー交換の修理時間は30分程度で終わります。

パネル交換よりも難易度は低く、分解工程も少ないので

作業自体は早ければ20分程度で完了します。

当店ではバッテリーの消耗状態や電圧など、

交換前後に不具合が無いか最新の注意を払って修理をしております!!

 

iPhoneでなにか些細な事でも構いません!

お困りの際はお気軽にダイワンテレコム成田店へ

ご相談のみのご来店も大歓迎です♪

ご予約やお電話でのご相談も承っております!

 

iPhone修理のダイワンテレコム成田店

この記事を書いた店舗情報

成田店

286-0029
千葉県成田市ウイング土屋24 イオンモール成田店 1階

070-1595-6404

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中