本日10月22日(木)iPhoneXのタッチトラブル

ダイワンテレコム姫路駅前店でございます。

iPhone・iPadの修理でお困りの際は当店へお越し下さいませ!

iPhoneXの液晶不良

本日のご依頼はiPhoneXタッチトラブルです。

落とされた衝撃で亀裂が入ってしまいタッチが効かなくなってしまったの事です。

タッチトラブル等も画面を交換する事で改善致します

iPhoneX液晶パネル

修理作業も約30分程で完了致します。

iPhoneX画面修理後

データもしっかりと残した状態で完了致します!

画面修理でお困りならダイワンテレコム姫路駅前店にお越し下さいませ!

次はiPhoneSEのバッテリー交換になります。

次の修理依頼はiPhoneSEのバッテリー交換になります。

お持ち頂いた状態のバッテリー最大容量は72%でした。

iPhoneSEバッテリー最大容量

バッテリーが膨張していた為、液晶パネルが少し浮いている状態でした。

早速、内部を見てみますとバッテリーが膨張しているのが分ります。

iPhoneSEバッテリー膨張

膨張している状態でiPhoneを使用していますと発火もしくは爆発の恐れがあります。

少しでもバッテリーが膨張しているのを確認された場合は速やかに当店へお持ち下さい!

バッテリーを取り外した状態がコチラです。

iPhoneSEバッテリー取り外し後

次は交換するバッテリーになります。

iPhoneSEバッテリー

バッテリー交換後がコチラです。

iPhoneSEバッテリー交換後表示

バッテリー最大容量も100%に表示されています。

データもしっかりと残っている状態です!

作業時間は約20分程で完了致しますのでお気軽に当店へお越し下さいませ!

iPhone・iPadの修理でお困りならダイワンテレコム姫路駅前店にお任せ下さいませ!

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0926
兵庫県姫路市東駅前町61 八木ビル1F

079-223-1023

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中