【修理レポート】iPhone 8の割れ無しディスプレイ交換

iPhone修理ダイワンテレコム広島店よりお送り致します♪

 

当店はオープンしてからようやく約一カ月が経過しました。

本通りからすぐというお陰もあり開店当初からたくさんのお客様とお話させていただいたり、修理させていただいたり・・・大変感慨深いです。

本当に本当に、ありがとうございます^^

 

それでは本日の修理レポートでございます(/・ω・)/

 

強化ガラスを貼っていたので割れず破片が内部に入り込まなかった

実はまたしてもiPhone 8の修理でございます(゜_゜)

ここ最近当店はiPhone 8の修理屋さんになってしまったのかもしれません・・。

いいえ、ちゃんとiPhone 5~iPhone 11まで修理可能でございます!!!

 

 

今回お持ち込み頂いたiPhone 8は画面割れはしていないものの、写真を見てお分かりのように画面右側を擦ってしまっています。

元々強化ガラスを貼っておられたので割れずには済んだ模様です。

画面が割れてしまうと破片や埃、水分が内部に侵入し、iPhone本体がダメージを負ってしまうこともありますが強化ガラスのお陰で内部は非常に綺麗でした。

 

出来る対策をしてスマホを割らないようにしましょう

★ダイワン広島では『ガラスコーティング』&『強化ガラスを貼る』この両方をオススメしております。

特に!まだ一度もガラスコーティングを体験したことが無い方!!!

そんな方は是非一度当店までお越しくださいませ!!!

コーティング済みの実機を店頭にご用意しておりますので、コーティングをしていないのと何が違うのかスタッフと雑談でもしながらその違いを体験してみてください^^

 

 

ダイワンテレコム広島店ではデータを初期化せず修理することが可能です。

当店では修理だけでなく、操作など何かしらお困りの際にもご相談をお受け致します♪

 

 

iPhone修理ダイワンテレコム広島店

〒730-0032

広島県広島市中区立町5-19

杉本テナント1F

050-8880-1316

この記事を書いた店舗情報

広島店

730-0032
広島県広島市中区立町5-19杉本テナント1F

050-8880-1316

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中