【修理レポート】iPhone XSの典型的なバッキバキ割れ

iPhone修理ダイワンテレコム広島店よりお送り致します♪

 

本日はiPhone XSの画面割れによるディスプレイ交換を承りました。

ボタンの無い全面ディスプレイタイプなので割れが全面に広がりやすいのが特徴です。

それでは修理レポート参ります(/X・ω・)/S

ボタンの無いiPhoneの修理時間は少し早い

非常に典型的な画面割れiPhoneです。

手を怪我しないようにご注意下さいませ・・( ;∀;)

 

iPhone XSの修理時間は比較的早く、30分掛からない場合が多いです。

その理由としては、ホームボタンが無いからなんですよ^^

ホームボタンのある機種はホームボタンを新しいディスプレイに取り付ける作業が必要ですが、ホームボタンの無い機種はその作業時間を省くことが出来ます( *´艸`)

と言ってもその分ディスプレイの扱いに気を付けなければなりません。

ディスプレイと言っても大事なケーブルやセンサーが搭載されている精密機器ですからね。

 

★お子様にプレゼントされる任天堂switchなどの液晶画面をガラスコーティングしてみませんか?

見た目は変わらずなのに手触りが良くなったり、保護フィルムを買ったり貼ったりする手間が省けますよ♪

明日も店頭にてたくさんのご来店お待ちしております(/✨・ω・)/✨

 

 

ダイワンテレコム広島店ではデータを初期化せず修理することが可能です。

当店では修理だけでなく、操作など何かしらお困りの際にもご相談をお受け致します♪

 

iPhone修理ダイワンテレコム広島店

〒730-0032

広島県広島市中区立町5-19

杉本テナント1F

050-8880-1316

この記事を書いた店舗情報

広島店

730-0032
広島県広島市中区立町5-19杉本テナント1F

050-8880-1316

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中