【東武練馬】 iPhone修理 イオン板橋店 充電不具合は思いのほか

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

 

充電ドックに不具合のあるiPhoneを時々見かけます。

多くの場合はドックの中にチリが入ってしまい、接触不良を起こしているだけ、ということが多いのですが、長い年月ご使用いただいているiPhoneの中には、メカとして傷んでしまっているものもあります。

 

そのような場合、内部に収められているパーツを交換するのですが、充電ドックはマイクやイヤホンジャックなどとのユニットパーツになっているため、それらを一まとめに交換することになります。

写真はiPhone 6Sのユニットパーツです。

 

 

充電ドックのコネクタ部分は小さなものですが、パーツ全体では意外に大きいものなのです。

そのため、修理料金はバッテリー交換などより若干高いのですが、とはいえ!毎日抜き差しするもの。

 

充電不具合・接触不良はストレスになりますよね。

何度もやり直すと、時間も無駄です。

 

新しいパーツに交換したiPhoneは、スムーズな充電でストレスフリーです!

思いのほか、メンタル面での改善効果が高いのでは?

 

充電不具合が出ましたら、まずはiPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にお気軽にご相談ください。

 

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

 

 

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店

東京都板橋区徳丸2-6−1

イオン板橋ショッピングセンター4F

東武東上線 東武練馬駅 徒歩2分

TEL:03-6281-0201

営業時間:10:00~20:00(19:00受付終了)

この記事を書いた店舗情報

イオン板橋店

〒175-0083
東京都板橋区徳丸2丁目6−1イオン板橋ショッピングセンター4階

03-6281-0201

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中