iPhoneだけじゃない!ゲーム機もお任せください!

[公開日:2021/08/07]

 今回はiPhoneではなくゲーム機の修理についてご案内いたします。

テーマは、、。

皆さんご存じニンテンドーswitchです!!

どんな修理ができるの?

 一番多いのはジョイコンやswitch liteのスティック交換です!!

アメリカでは訴訟問題に発展するほどスイッチのスティックは不具合が出やすくなっております、、。

主な症状は「勝手に入力されてしまう」「一定方向の入力が効きづらくなる」「一時的に入力を受け付けなくなる」などなど、様々な不具合を起こしてしまいます。

消耗品と言っても過言ではないスティックの故障はプレイ時間やゲームのジャンルによっても異なりますが、購入から半年もたたずに動作不良を起こしてしまう事もあるようです。

ただでさえニンテンドーオンラインなどに登録しているとランニングコストがかかってしまうのに、不具合が起きるたびにジョイコンやswitch liteを買い替えていてはお金がいくらあっても足りません、、。

ニンテンドーswitchはパラセーリングやスカイダイビング同様貴族の遊びということでしょうか、、。

いえ、そんなことはございません!!

スティックの不良は当店でスティック交換をすればたちまち改善可能です!!

作業時間は15分程度、料金は2,200円(税込)ですぐに修理!

もうスティックのご入力にイライラすることもありません!!

 

その他にもボタン修理やバッテリー交換など様々な修理を承っております!

是非お気軽にご相談下さいませ!

ニンテンドーswitch本体の修理は?

 もちろん可能です!!

旧型・新型のニンテンドーswitchからswitch liteまでなんでも承ります!

ご相談いただいている主な症状としては以下の通りです!

・画面割れ、液晶不良

・充電不良

・スロット読込不良

・本体バッテリー交換

・基板修理、水没復旧

などなど、どんな不調でも対応可能

 

一時期とは違い中古品も手に入りやすくなったニンテンドーswitch、中古を購入するとどうしても経年劣化が気になりますね。

何か不良が起こった際は当店にご相談いただければすぐに修理致します!

まだまだお家時間が長くなりがちな昨今、楽しいゲームライフをエンジョイしてみてはいかがでしょうか!

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧