iphoneの修理にかかる期間の目安はどのくらい?

iphone修理にかかる期間の目安については、修理をする箇所によっても異なります。
 
画面の破損の場合は、機種にもよりますが30分程度でなおすことが可能です。
そのため、その場でお待ちいただければすぐに使える状態にして30分程度でお渡しすることが出来ます。
 
iphoneでよくある相談といえば、バッテリーの交換ですがこれも機種に寄るのですが15分から30分程度で交換してお渡しすることが可能です。
ほとんどすべてのiphoeの修理は即日でお渡しすることが可能ですので、不具合箇所がある方はダイワンテレコムリーフウォーク稲沢店にご相談ください。
 
ダイワンテレコムリーフウォーク稲沢店は駅からのアクセスも良いので、学校や通勤の途中に立ち寄っていただきやすいですし、即日お渡しできる修理が殆どですので、ネットからご予約いただければスムーズに対応することが可能です。
営業時間は10時から21時で定休日はありませんので、不具合がわかったら予約してお持ちいただければ対応させていただきます。
 
店頭での対応の場合、ほとんどのケースで即日お渡しが可能です。
 
 
 
 
 
------------------------------------------------------------------------------------------
 
JR東海道本線「稲沢駅」800㎡ 
リーフウォーク稲沢 2階
ABCマートさんの横 ピンク色の看板が目印です★
 
定休日 なし
営業時間 10:00~21:30(最終受付時間 21:00)
 
お問い合わせ番号:0587-50-2566

この記事を書いた店舗情報

リーフウォーク稲沢店

492-8601
愛知県稲沢市長野7丁目1−2 リーフウォーク稲沢2F

0587-50-2566

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧