スイッチの誤作動は修理できます。鈴鹿で修理できます。

今日9月3日は国民的スターのドラえもんの誕生日だそうです。生まれたのは2112年なので93年も先のお話なんですね。

来週の金曜日にスーパーマリオ3Dコレクションが発売します。スーパーマリオ64がプレイしたくてこっそり予約しました。フェイスブックで配信しましょうかね…?w

ギャラクシーとサンシャインは未プレイなのでどんな作品なのか気になりますがまずはスーパーマリオ64からですね。

 

今までスーパーマリオシリーズは、マリオランドやスーパーマリオブラザーズ、USAなどいろいろなシリーズをプレイしてきましたがどれも面白く、一番を決めるのはなかなか難しいですね。

 

任天堂スイッチでは10月1日からNintendo Switch Online加入者限定で、SUPER MARIO BROS. 35(スーパーマリオブラザーズ 35)を2021年3月31にまで期間限定で配信を開始します。

 

 

https://www.nintendo.co.jp/switch/ayama/index.html

これは最近話題のバトルロイヤルゲームだそうです。PS4やPCではバトルロイヤルゲームはかなり流行っていますよね「fall Guys」などのバトルロイヤルゲーム。オンラインだからこそバトルロイヤルは楽しいのかもしれません。

倒した敵を他のユーザーに送りこんで邪魔をしながら最後の一人を目指すゲームです。それをスーパーマリオブラザーズの世界でやってしまうなんて考えただけでも面白いですよね。

 

こちらのゲームソフトのいいところは任天堂スイッチオンラインに加入していれば無料でプレイが出来るということです。

他のゲームをプレイするのにオンラインに加入していれば無料でプレイできます!

 

バトルロイアル系のゲームは操作ミスや誤作動がゲームの勝敗に直結します。激しい操作でジョイコンが勝手にあっちに行ったりこっちに行ったりしたりしていませんか?それはスタイルマートなら即日で修理が可能です。

 

 

当店では店頭で修理を行いますのでiPhoneの画面やバッテリーなどと同じで即日修理が可能です。

ジョイコンのスティックの修理は最短約10分。片方1,980円(税抜)で行っております。キャラクターが勝手に違う方向に動いてしまったり、止まれない場合はスタイルマートへご相談ください。

この記事を書いた店舗情報

三重鈴鹿店

5130816
三重県鈴鹿市南玉垣町3628MEGAドンキホーテUNY鈴鹿店

059-389-6511

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中