荒川区よりお越しのiPhone8Pの液晶不良のお客様


[公開日:2020/02/19]

皆様こんにちはiPhone修理のダイワンテレコム日暮里店です。

 

寒い日が一段落しましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

今回のお客様はiPhone8Pを道端に落としてしまい勝手に動いてしまうと言うことで来店されました。

 

お客様のiPhone8Pを電源を入れ、確認すると勝手に動作してしまいます。

 

いわゆる『ゴーストタッチ』が起こっております。『ゴーストタッチ』とはiPhoneに何も触っていなくても勝手に画面が動いてしまう現象の事を言います。

 

その場合iPhoneの電源をすぐに落としててください。

画面が触れなく電源が切れない場合は強制終了を行って電源を落としてください。

 

何故かと言いますとこの状態が続きますとiPhoneからパスコードを要求されるプログラムになっております。

 

iPhoneは11回パスコードを間違えると『iTunesに接続してください』と文言が出てきて一度初期化しないと使えない様になってります。

 

『ゴーストタッチ』が発生して勝手にパスコードを打ち出しますので間違ったパスコードを勝手に打ち続けます。その結果『iTunesに接続して下さい』と文言が出て一度初期化をしなくてはなりません。

 

そのため『ゴーストタッチ』が起こった場合は電源を落としてiPhoneの動きを止めてください。

 

今回のお客様はその後パネルを交換して作業終了です。

 

修理時間は約40分程で作業終了です。

 

是非、大切なiPhoneが『ゴーストタッチ』が起こってしまった場合、慌てずに電源を落とすという事を行ってください。

 

 

店舗詳細

iPhone修理ダイワンテレコム日暮里店

 

・JR日暮里駅東口より徒歩1分

 

・京成電鉄日暮里駅東口より徒歩1分

 

・JR西日暮里駅より徒歩3分

 

【営業時間】10:00〰21:00

 

【住所】〒116-0013東京都荒川区西日暮里2丁目20-1ステーションポートタワー1階

 

【電話】03-6806-5897

 

 

 

 

日暮里,西日暮里でiPhone修理をするならダイワンテレコム日暮里店!!

 

iPhoneのデータそのまま・最短15分からの即日修理可能!

 

iPhone修理 日暮里,西日暮里 アイフォン修理・iphone 修理 荒川区,文京区 携帯 修理 はお任せください!!

 

 

 

以下の症状に当てはまるものがあれば是非お問合せください!!

 

・iPhoneのフロントパネルのひび割れの修理

 

・iPhoneの画面表示不良の修理

 

・iPhoneのタッチパネル不良(タッチが効かない)の修理

 

・iPhoneのバッテリー交換の修理

 

・iPhoneのカメラの映りが悪い修理

 

・iPhoneの充電ができない等の修理

 

・iPhoneのホームボタンが効かない修理

 

・iPhoneの音量ボタンが効かない修理

 

・iPhoneのスリープボタンが効かない修理

 

・iPhoneのバイブレータがきかない修理

 

・iPhoneの相手や自分の声が聞こえない修理

 

・iPhoneの電源が入らない修理

 

・iPhoneが水没してしまった修理

 

・iPhoneのその他故障トラブルなどなど

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧