iPhone(アイフォン)修理に有機ELディスプレイ対応可能!?

[公開日:2020/10/29]

iPhone(アイフォン)画面修理に有機ELディスプレイ対応可能!!

 

皆さまこんにちは!

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム店です。

本日も我々スタッフ一同、張り切って営業しております。

 

本日当店では、iPhone(アイフォン)Xの画面修理の問い合わせがございましたので、ご紹介させていただきます。

 

有機ELディスプレイ

皆さまは、有機ELディスプレイをご存知でしょうか。

有機ELディスプレイとは、非常に高価な液晶になります。

品質はもちろん、特殊は液晶が使用されているため、その液晶品質を求めて購入された方も少なくありません。

 

修理内容

iPhone(アイフォン)全機種共通ではございますが、液晶だけの交換、ガラスだけの交換はできません。

画面に対する修理では、画面丸々交換のみですので、ご了承いただけたら幸いです。

当店では、iPhone(アイフォン)の画面修理では、基本即日修理対応可能です。

修理時間が、1時間以内となっております。

しかし、営業時間の兼ね合いや、店舗の混雑状況によっては、即日修理対応ができない可能性もあるので、ご了承下さい。

 

ご予約

ご予約は、WEB予約、お電話がございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

ご予約方法は、WEBまたはお電話からとなっております。

ご予約された方優先してのご案内をしておりますので、ご了承下さい。

 

それでは、皆さまのご来店をお待ちしております。

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧