街のiPhone修理店ってどうなの??

[公開日:2020/10/31]
筆者: 成田店

成田・酒々井・富里・公津の杜近辺にお住いの皆様こんにちは!

iPhone修理のダイワンテレコム成田店でございます。

本日も10時~21時(最終受付20時)で営業しております!

 

皆さんはiPhoneを修理したことはありますか?

 

・画面が割れてしまったり

・水没させてしまったり

・電源が入らなくしまったり

・通話の声が聞こえない

・充電ができない

・ホームボタンが反応しない

 

などなど…様々なiPhoneの不具合が出て困ってしまうことがあります。

 

AppleやSoftbank/docomo/auの保証での交換対応などありますが

正規の保証よりもなぜ街の修理業者が必要とされ、選ばれることがあるのか本日は簡単にご紹介いたします。

 

修理業者が選ばれる理由

保証があるのになんでわざわざキャリアでもAppleでもないお店で修理するの?と疑問に思われた方は少なくないと思います。

これを書いている私もその一人でした。

街にiPhone修理店が複数あり、なおかつ選ばれる理由は主に以下のような点になります。

 

即日修理が可能(最短で15分~などで修理が終わる)

・価格も比較的安い(平均1万円程度で修理できる)

・修理業者が多いため最寄りに修理屋があることが多い

・データが消失しない

 

アップルやソフトバンク/ドコモ/auに修理を頼んだ際、大体の場合がiPhoneそのものを交換することになります。

交換することになった場合、新たな端末が届くまで約1週間近く自分の端末を所持することができない状態となってしまいます。

 

また交換するという事はデータもすべてなくなってしまうという事になります。

これは端末交換でなく、保証内の修理となった場合も同様です。

バックアップを取っていなければ今までの思い出などが無くなってしまいます。

 

そして意外と多いのが保証の有効期限が切れてしまっていたり、そもそも未加入であったり

または、格安SIMに乗り換えたから保証失くなってしまった中古端末なのでつけられなかった

そんな理由から保証がない方もいらっしゃいますね。

 

保証なしで正規店で修理するとなると中々即決が難しい金額となってしまいます。

 

そういった際にiPhone修理の業者を利用される方が多いのです。

 

街の修理店の選び方

 

一体どこでiPhone修理をしてもらえばいいの?

又はiPhone修理を安く・早安くく終わらせてもらえるのはどこなの?

そう思われた方もいるのではないでしょうか?おまかせください!!!

 

ダイワンテレコム成田店、店名の前に必ず【アイフォン修理】をつけるほどiPhone修理に特化しております!!

 

迅速かつ丁寧さらに安くお客様のアイフォンを修理させて頂いております!

今現在全国各地に店舗を持っており各店舗に技術を備えたスタッフが在中しております。

 

修理前にしっかりとヒアリングを行い、お客様の不安を解消したうえでニーズに合った修理をさせて頂きます

もし話を聞いて「今日は修理いいや」「ちょっとやめたいな」と思われたら一言おっしゃっていただけたら大丈夫です。

無理に修理をさせようとしたりは致しません。もちろんご相談は無料です!

同じイチiPhoneユーザーとして修理業者の知識と経験からアドバイスもさせて頂いております。

 

また当店の修理後に「これ不具合?」「故障?」と疑問が出た場合もお気軽にお問い合わせ下さいませ!

責任をもってヒアリング及び対応させていただきます。

 

こちらのページをご覧になられて少しでも気になった!

iPhone直したいから話だけでも聞きたいな!

なんて方はどんな些細な事でも構いません。ぜひアイフォン修理のダイワンテレコム成田店までお越しくださいませ!

ご来店だけでなく、お電話やLINE、メールからのお問い合わせも可能です☆

 

皆様のご来店・お問い合わせ心よりお待ちしております!!

☎:070-1595-6404

LINEからのお問い合わせ・ご予約はこちら

 

 

T

この記事を書いた店舗情報

成田店

286-0029
千葉県成田市ウイング土屋24 イオンモール成田店 1階

070-1595-6404

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧