iPhone8の起動不可の端末を1時間で修理しました!!

[公開日:2020/11/16]

iPhone(アイフォン)8の電源が入らない端末を修理しました

 

皆さまこんにちは!!

 

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム町田店です。

本日も我々スタッフ一同、張り切って営業しております。

本日当店では、充電器に接続しても充電が反映されない端末を点検を通して修理対応しましたので、ご紹介させていただきます。

 

修理内容

こちらの端末では、充電が反映されないことにより、起動不可になっておりました。

当店では、まず起動不可になっている原因から突き止めますので、お預りしております。

結果として、こちらの端末はドックの交換で修理しました。

ドックとは、端末の充電差込口に当たります。

こちらが壊れてしまっていると、端末に充電がうまく反映されないので、パーツの交換が必要になります。

 

パーツの交換では、内部の部品が、かなり繊細で細かなネジで固定されているので、作業時間としましては1時間〜となっております。

 

今回は、ドックコネクタのパーツ交換でお直しが出来ましたが、端末によって修理内容が異なりますので、ご了承下さい。

こちらが実際のパーツになります。

上記写真

 

当店では、ご予約をおすすめしております。

ご予約された方を優先してご案内をしております。

ご予約方法は、WEB予約、お電話からとなっております。

 

それでは、皆さまのご来店をお待ちしております。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧