高価買取のコツ!お教えしちゃいます!

みなさんこんにちはダイワンテレコム祖師ヶ谷大蔵店です

早いもので6月も終わりを迎え7月ですが梅雨はまだあけませんね。

雨によるiPhoneの修理依頼も多くなってきました。

湿気による水没も実際起こってしまうものなので少しでもおかしいと思った際是非一度ご相談くださいね!(^^)!

 

さて本日は当店が今年から開始したiPhoneの買取について今一度お伝えしていきます!

これを読めば買取価格がupするかも!?

iPhoneを売ろうか迷っているみなさんこの記事要チェックです!

 

iPhone・スマホ何でも買取します!

以前のブログでお伝えしたようにiPhoneの買取が可能になりました(^^♪

例えば、256GB SIMフリーなら

 

iPhone7:買取上限金額17,000円

iPhone8:買取上限金額28,000円

iPhoneX:買取上限金額40,000円

と、高額買取が可能です♪

 

iPhoneだけでなく、iPad、スマートフォンやガラケーなどどんなものでも買取可能です。

 

当店は他店様が買取できないようなiPhone、スマホも買取ができ、0円査定は絶対にいたしません!

 

では、何故他店様が買取できないiPhone、スマホを当店なら買取できるのか気になりますよね。

それは、当店が全国に店舗を持っているからなんです!

全国でいろいろなiPhoneを見てきたからこそどんなに壊れたiPhoneも買取することが可能になりました!

iPhone買取価格をupする方法

では上記でもお伝えした、みなさんもきっと気になっているiPhone買取価格をupする方法をここで教えちゃいます(^^)/

iPhoneの買取で査定する際一番初めにみるのはもちろん外観ですが、次に見ているのがきちんと使えるiPhoneかどうかです。

いわゆるアクティベーションロックがかかっているか、かかっていないかを確認しています。このアクティベーションロックはみなさんの情報を消去する大事な作業です。

これが出来ていないと、他の人に売ったiPhoneが手に渡った自分の情報が漏洩してしまう可能性があります。

ええ、でもアクティベーションロックの解除が分からない…

安心してください!お教えします♪

解除方法は

 

1.Apple IDを入力し、 iCloud.com にサインイン 

2.「iPhoneを探す」を選択

3.画面上部の「すべてのデバイス」を選択

4.削除するデバイスを選択

5.「[デバイス]の消去」を選択

6.「アカウントから削除」を選択

 

これでアクティベーションロックの解除完了です。

意外にも初期化せずご来店されるお客様も多く、アクティベーションロックの解除に必要なパスワードを忘れてしまいロック解除が出来ず値段が下がってしまった、なんてことも…

勿論そうなってしまったiPhoneも独自の技術で情報が漏洩することはありませんので安心してくださいね♪

 

その他にも、外箱や説明書など付属品も一緒に持ってきていただけると買取価格がupするかも!?

 

 

画面が付かない、電源が点滅している、バッテリーが膨張してパネルが浮いている等々どんなに壊れていても買取可能なので他店様で断られてしまったiPhoneも一度当店にお持ちくださいね♪

ただ、いくら0円査定がないと言っても通常使用できないとなると値段が下がってしまう事は事実…ですので使用できる間に売ってしまうのがおススメです。

 

いかがでしたか?買取を検討している方は是非今一度確認してみてください(^^♪

 

連日の雨や、コロナ禍による自主等気がめいってしまいそうですが、当店本日も元気に明るく営業しております。

みなさまのご来店心よりお待ちしております!

 

それでは本日のブログはこの辺で

次回のブログでお会いしましょう(^^)/

 

この記事を書いた店舗情報

祖師ヶ谷大蔵店

〒157-0073
東京都世田谷区砧6‐28‐6

03-5727-2124

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中