【横浜市栄区】 iPhone 8 Plus 3箇所修理

 

 

【横浜市栄区】 iPhone 8 Plus 3箇所修理

 

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム大船店です。

 

 

横浜市栄区よりお越しのお客さまのiPhone 8 Plusは何度か落としてしまいガラスが割れ気になるので修理をお願いしたいというご依頼でお持ち込みいただきました。

 

 

またリアカメラが暗転しており写真が撮れない状態かつバッテリーの減りも気になると言うことで3種類の修理を承りました。

 

動作チェックを行うとやはりリアカメラが暗転しており、バッテリーの状態を拝見してみるとバッテリーの状態が82%、フル充電回数が1064回とバッテリー自体の劣化も確認取れました。

 

早速新しい画面・バッテリー・リアカメラを交換するため端末を開けて見ると水没反応が。

 

内部は乾いており水の付着はない状態でした。新しいパーツ交換後、起動を行うと無事起動。

 

水没反応があると起動しなくなる場合がありますので起動し安心致しました。

 

修理後、お客様に水没の原因をお伺いしたところお風呂で使用中に水没したとの事でした。

 

iPhoneは防水を謳っておりますが、機密性はそこまで高いものではございませんので水周りの使用は厳禁です。

 

水没反応がある端末は比較的不安定な状態となりますので修理後は必ずバックアップを行ってください。

 

当店では新たに純正同等パネルの取り扱いを始めました。

 

純正に近い色合い・明るさ・操作性をそのままに。不具合も極めて少ない高品質パネルとなります。

 

iPhoneシリーズによっては予めご予約が必要となるものもございますので予め修理の際は当店までご連絡いただけますと幸いでございます。

 

 

この記事を書いた店舗情報

大船店

247-0056
神奈川県鎌倉市大船1丁目10−4 座間ビル 2F

0467-55-5211

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中