最寄り東武練馬駅 iPhoneXS修理 水没によるタッチ不良

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

 

板橋区からお越しのお客様の端末では水没してからタッチ不良でした。

分解をして内部を見た所、パネル側の水没反応シールが真っ赤に。。。

恐らくパネル側のタッチセンサーが水没により破損した可能性があります。

仮付けで新品の液晶パネルを付けた所、問題無くタッチセンサー、表示良好でしたので

本付けで修理完了でお客様にお渡し。

買い替えを検討中だったみたいですが、次壊れるまで使用するとのことでした。

 

水没したことがある端末すべてに言えることは、電気製品ですので

水に付くと壊れやすくなってます。バックアップは頻繁に取りましょう。

 

 

 

当店で使っている液晶パネルはランクの高い部品を取り揃え、丁寧な修理をさせて頂いております。

その他にも、アウトカメラ、インカメラ、スピーカー、バイブレーション、ホームボタン、水没、

各部品等もお取り扱いしております!

何なりとお申し付けください。

 

【東武練馬、下赤塚、成増】のお客さま大歓迎です。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

 

 

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店

東京都板橋区徳丸2-6−1

イオン板橋ショッピングセンター4F

TEL 03-6281-0201

営業時間:10:00~20:00(19:00受付終了)

この記事を書いた店舗情報

イオン板橋店

〒175-0083
東京都板橋区徳丸2丁目6−1イオン板橋ショッピングセンター4階

03-6281-0201

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中