iPhoneXS水没修理!!

[公開日:2018/11/28]
筆者: 大和店

おはようございます!

ダイワンテレコム大和店でございます!!

 

本日はなんと最新シリーズのiPhoneXSの水没修理のご相談を頂きました。

え!もうですか!?

と驚きを隠せませんでしたが、それ以上にお客様の方がショックですよね…

 

すぐにお預かりし端末内部をクリーニングしていきます。

受付時はまったく電源も点かない状態だったのですが、

内部を見てみると浸水も一部で症状は軽いのかなといった印象。

それでも油断は禁物なので基盤まで全てバラバラに分解して洗浄にかけます。

腐食が残っては今後不具合が出てくる可能性があるのでしっかり取り除きます。

 

そして完全乾燥したのちに端末を組み立てて起動確認。

念のため新品のバッテリーで確認いたします。

なんと問題なく起動し、データも救出する事ができました!!

バックアップも取れたので元のバッテリーを診断するとこちらも異常なし。

ショートしていれば交換も必要になりましたが無事で何よりです♪

 

今回はパーツ交換もする事なくデータ復旧できましたのでラッキーパターンですね!

ご料金もお見積もりよりもおさえる事ができました。

 

最新シリーズの不具合でも是非ご相談ください!

他店で断られた修理も数多く復旧した事例がございます。

お電話でもお見積もりも可能です。

 

皆様のご来店をお待ちしております!!

この記事を書いた店舗情報

大和店

242-0001
神奈川県大和市下鶴間1丁目3−1イトーヨーカドー大和鶴間店1F

0120-540-549

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧