iPhone11Pro 水没修理

[公開日:2022/05/18]
筆者: 赤羽店

赤羽駅から一番近いiPhone修理ダイワンテレコム赤羽店です。

 

iPhone11Proの水没修理を行いました。

 

お持ち込み頂いた際はすでに使用不可の状態になっており、フロントパネルを外してみると充電コネクタ付近、バッテリー裏、カメラ部品が特に濡れてしまっている状態でした。

 

 

バックカメラはかなり浸水してしまっていました。カメラのガラスレンズが割れていたのでそこから浸水してしまったようです。

 

 

すべての部品を取り外し、洗浄しました。無事に起動できるようになりましたが液晶が完全に壊れてしまっていたので交換いたしました。

 

 

1時間ロックがかかってしまっていましたが、この後無事に使用できるようになりました。データももちろんそのままです!

 

 

最後に

5月に入り、水没の修理が増えてきています。水没修理はあくまでデータ救出を優先する修理となります。長期使用が難しい可能性がありますので修理後の保証はありません。

 

お水濡れがあった場合は使用や充電は控えてなるべく早い修理をおすすめ致します。また、こまめなバックアップを取っておくと、もしもの時に安心です!

 

 

赤羽、十条、川口、板橋、戸田、王子、足立のiPhone,iPad修理は、ダイワンテレコム赤羽店へ!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

この記事を書いた店舗情報

赤羽店

115-0045
東京都北区赤羽1丁目16番3号太洋ビル 2F

03-6903-8773

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧