青葉台で食堂が8月17日プレーオープン!

[公開日:2020/08/17]
筆者: 青葉台店

皆さんこんにちは♪

 

ダイワンテレコム青葉台店毎日休まずに営業してます♪

 

毎日暑いですね~

 

暑さに負けず夏バテしないように皆さんは何か気を付けていることはございますでしょうか?

 

 

食欲低下しては夏バテしてまうのでしっかりと栄養とりましょうね!

 

 

そこで

 

今回は

 

今日8月17日にプレーオープンしたいまがわ食堂さんをご紹介させて頂きますね~♪

 

場所は

 

ダイワンテレコム青葉台店があるビルの一階にあり駅からも近く

 

分かりやすい!

 

お店の外装も素敵ですよ!!

 

 

 

メニューは

 

お魚がメインのようでランチメニューもあり

 

 

 

9月1日グランドオープンのようです!!

 

 

これから楽しみですね♪

 

いまがわ食堂さん

 

是非近々お伺いさせていただきたいです♪

 

皆さんも是非青葉台にお越しの際はお立ち寄りくださいね♪

 

ではまたお会いしましょう♪

 

 

この記事を書いた店舗情報

青葉台店

227-0062
神奈川県横浜市青葉区青葉台1丁目14−1第二青葉台ビル 403

0120-826-609

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧