iPhoneXRのカメラカバー交換

[公開日:2020/11/18]
筆者: 青葉台店

皆さんこんにちは♪

 

ダイワンテレコム青葉台店今日も元気に営業しています♪

 

最近よくお見受けされるのが

 

カメラカバーの割れによる修理です。

 

カメラカバーを割れたままむき出しにしておくと

 

カメラそのもを傷つけてしまったり、汚れてしまったりしてカメラの交換も必要になる恐れが

 

 

御座いますので万が一カメラカバーが割れてしまった場合には

 

カメラの保護をしておくとあんしんですよ!

 

例えばセロテープなどで養生しておくと良いかと思います!

 

今回は青葉台にお住いの主婦の方のiPhoneXRのカメラカバーの修理事例をご紹介させて頂きますね~♪

 

 

iPhoneXRの割れたカメラカバーです

 

 

 

修理の作業に入ります

 

 

 

バッテリーのコネクターを外してから修理し始めます

 

 

 

 

 

 

本体から割れたパネルを離します

 

 

 

 

カメラを外します

 

 

 

割れたカメラレンズを取り除いていきます

 

 

 

綺麗に割れたカメラカバーが外れました

 

 

 

新しいカメラカバーを取り付けて修理終了です!

 

 

 

iPhoneXRのカメラカバーの修理の所要時間は30分前後見させていただき、

 

金額は8800円の消費税になります。

 

因みにカメラ交換は12800円の消費税になります。

 

皆さんカメラカバーを割らないように気を付けてくださいね!

 

カメラカバーの強化としてグラシオンのコーティングがオススメです♪

 

ではまたお会いしましょう♪

 

 

この記事を書いた店舗情報

青葉台店

227-0062
神奈川県横浜市青葉区青葉台1丁目14−1第二青葉台ビル 403

0120-826-609

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧