iPhone7の画面交換の手順

[公開日:2018/06/04]
筆者: 青葉台店

iPhone7画面交換の手順

 

iPhone7の画面交換のご紹介させていただきます!

 

画面を開けると本体と画面が繋がっているコネクターがあるのでまず丁寧にカバーを外していきます。

 

 

 

 

はじめにバッテリーのコネクターから外していきます。

 

次に左にあるコネクターを外して、バッテリーの横にあるコネクターを外すと、

 

本体から 画面が離れるようになるので、画面だけを作業していきます。

 

 

次にホームボタンを外す

 

ホームボタンに粘着が付いているので慎重に外していきます。

iPhone7のホームボタンは壊れると替えがないので焦らずゆっくり作業します。

 

 

フロントカメラとイヤースピーカーを外す

 

 

工具などを使用してとても繊細な部分なので慎重に丁寧に画面から外していきます。

 

フロントパネルに付いている パネルを外して新しいフロントパネルに交換し、

 

ホームボタン、フロントカメラとイヤースピーカーを元に戻して画面交換終了です!

 

 

iPhone7はiPhone6S以前の作業とは異なり横開きになっており、ホームボタンの付け方も変わっています。

iPhone7の画面交換は作業時間が15から20分ほどで終わります。

 

当店ではかならず作業終了後、画面の動作・色合い・データの確認をお客様と一緒に行い、

不備不良がないよう気を付けております。

 

この記事を書いた店舗情報

青葉台店

227-0062
神奈川県横浜市青葉区青葉台1丁目14−1第二青葉台ビル 403

0120-826-609

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧