今日のランチは・・・part17

[公開日:2019/03/04]
筆者: 青葉台店

皆さんこんにちは!

 

さてさて~

 

今日は久しぶりの今日のランチは...・part17

 

ということで青葉台駅近くのランチのご紹介させて頂きますね!

 

今回ご紹介させていただくお店は

 

青葉台駅から徒歩5分ぐらいのところにある

 

ご自宅でご経営されているお店で

 

お食事処おぎ

 

さんに行ってきました!

 

 

入り口はこんな感じです!

 

 

ランチタイムは~

11時~14時

 

 

ランチメニューはこちら

 

2種類から選べて他にはご予約限定でランチが楽しめるようです♪

 

和室で落ち着いた雰囲気でお食事ができます!

 

今日は初めてなのですが~

 

鶏メインのメニューにしてみました!

 

 

 

バランスのとれた良いお食事じゃ~ありませんか!

 

 

 

 

彩りもとてもきれいです!

 

お見事! 

 

炊き込みご飯美味しく頂きました!

 

おぎさん美味しいランチごちそうさまでした!

 

美味しい家庭料理が食べたくなったら是非おぎさんにどうぞ!

 

食後のコーヒーもついてます!

ではまた美味しいランチのご紹介させていただきますのでお楽しみに!

 

 

この記事を書いた店舗情報

青葉台店

227-0062
神奈川県横浜市青葉区青葉台1丁目14−1第二青葉台ビル 403

0120-826-609

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧