あざみ野周辺でiPhone修理をお探しならダイワンテレコム横浜青葉台店がオススメ

[公開日:2017/03/15]
筆者: 青葉台店

あざみ野近辺!iPhone修理ならダイワンテレコム横浜青葉台店にお任せ

あざみ野駅は東急田園都市線と横浜市営地下鉄ブルーラインが乗り入れ、接続駅となっていて通勤・通学しやすい土地としても好評を得ています。

今回はあざみ野からアクセスの良い、当店ダイワンテレコム青葉台店のお得な修理サービスを紹介させていただきます。iPhoneの故障や不具合があれば是非ご相談ください。

突然iPhoneが壊れてしまうことも・・・

日本のスマホユーザーの多くはiPhoneを使用していると言われており、子供からお年寄りまで使いやすく人気を集めています。最新機種が発売されたりiOSアップデートのたびに話題になりますね。

しかし、落下や水没、バッテリーの消耗など故障や不具合も少なくありません。

iPhoneが壊れてしまった場合、正規店に修理依頼されるユーザーも多いと思いますが、思いがけない高額な費用、時間のかかる修理期間、データが消えてしまうなどお困りになった方も多いのではないでしょうか?

当店のダイワンテレコム横浜青葉台店がオススメさせていただきたい修理サービスは、画面割れ、バッテリー交換、水没修理、データ移行、データ復旧、その他不具合のアイフォンを即日最短10分から修理が可能です。 さらに修理によってデータが消えることはないので、バックアップがない方でもデータを消すことなく修理が可能という点です。 正規店よりも価格を抑えられ、スピーディで満足度の高い修理を実現させていただいており安心の保証もついております。

駅近でアクセス便利、待ち時間に利用しやすい

当店ではiPhone4s、iPhone5、iPhone5S、iPhone5C、iPhone6、iPhone6Plus、iPhone6S、iPhone6SPlus、iPhone7、iPhone7Plus、iPhone8、iPhoneX、iPhoneXS、iPhoneXR、iPhone11、iPad各種最新の修理に対応しています。

店舗はあざみ野周辺からアクセスの良い東急田園都市線青葉台駅徒歩1分と好立地に位置しているので、お買い物や空き時間に立ち寄りやすく便利と評判をいただいております。

また店内は広々と清潔感がありお子様連れでも安心してご利用できます。

当店の修理価格は安いですが、安心・安全な修理サービスを徹底しています。 品質を落としてまで安さのみを追求するような業者ではなく、修理サービスのラインをきちんと守った上で、他店に負けない価格を設定しております。

また、対面修理で修理が目の前で見れるのでお客様のアイフォーンは修理の際も目を離さず一緒に修理に参加していただけたら嬉しく思います。

 

まとめ

当店はダイワンテレコム横浜青葉台店、あざみ野周辺からアクセスが便利な東急田園都市線青葉台駅から徒歩1分でベテラン日本人スタッフが対応しています。

近隣には東急スクエアや青葉台郵便局があるので空き時間・お買い物・用事のついでに立ち寄る方も多く、目の前で修理が見れ安心して修理を依頼できたとお客様から好評を集めています。

即日修理最短10分、データが消えないのでバックアップがない方でも安心の修理サービス。

もしもあざみ野周辺で修理ショップをお探しでしたら、全国展開の安心なダイワンテレコム横浜青葉台店にお任せください。

住所:〒227-0062 横浜市青葉区青葉台1-14-1第二青葉台ビル403

電話番号:0120-301-060

ホームページ:ダイワンテレコム横浜青葉台店

この記事を書いた店舗情報

青葉台店

227-0062
神奈川県横浜市青葉区青葉台1丁目14−1第二青葉台ビル 403

0120-826-609

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧