東急田園都市線たまプラーザ駅周辺のiPhone修理!

[公開日:2017/03/19]
筆者: 青葉台店

東急田園都市線のたまプラーザ駅周辺は2006年以降に駅を含む駅周辺一帯で再開発により、駅はきれいになり、駅構内にはたまプラーザテラスができました。

駅周辺には東急やイトーヨーカドーがありさらに商店街もあるため遠出しなくても買い物はほぼ駅の近くで済ませることができます。

駅と併設してある東急ストアは24時間営業なので、いつでも買い物ができてとても便利です。 また田園都市線は急行で渋谷まで20分弱、また横浜方面へのアクセスもとても便利です。

バスもかなり充実していて、住宅地などへの街の循環バスは多数走っており、

ディズニーリゾートや富士急ハイランド行きの直行バス、

羽田空港や成田空港行きのバス、

更には御殿場プレミアムアウトレットや三井アウトレットパーク行きのバスもあり、

お子様連れのご家族や若者たち、車のない家庭でも便利にお出掛けすることができます。

iPhone

今や小さなお子さんからご年配の方まで日本でのスマホユーザーの多くはiPhoneを使用しています。

最新機種が発売されたりiOSアップデートされたりするたびにニュースや話題になり日本中が注目しています。

生活必需品にもなっているiPhoneは新しい機種が発売されるたびに薄くなり軽くなり丈夫になっていると言われています。 丈夫になっている分、薄くなったり大きくなったりしているので使いやすくもなっていることは間違いありませんが、それでも故障はしてしまいます。

使用していると劣化や落下、水没が原因で故障してしまうことも少なくありません。

iPhoneが故障して正規店に依頼すると高額な費用が掛かったり、1週間ほどの時間がかかってしまったりする場合もあります。さらにiPhoneを初期化した上で修理するため、データが消えてしまいます。

即日iPhone修理ダイワンテレコム横浜青葉台店

当店は

iPhoneの画面割れ、バッテリー交換、水没修理、データ復旧、データ移行、その他不具合のあるiPhone

でも迅速に修理対応しています。 データはそのままでバックアップ不要

正規店よりも早く多くの方にご満足いただいています。

受付対応機種

iPhone4s・iPhone5G・iPhone5S・iPhone5C・iPhone6・iPhone6Plus・iPhone6S・iPhone6SPlus・iPhoneSE・iPhone7・iPhone7Plus

当店は品質を落としてまで安さを追求はしておりません。

より安心安全な修理サービスのラインをきちんと守り、他店に負けない価格を設定しています。

そしてiPhoneでお困りの方のご相談・アドバイスなど、多くの方々にiPhoneをより便利に長く使用していただけるよう心掛けをしています。

修理しなくても無料見積もり等、気軽にご相談ください。

営業時間外も受け付けております。

最後に

当店は、東急田園都市線の青葉台駅徒歩1分青葉台郵便局の横の赤煉瓦の建物内にあります。

近隣には東急スクエアや青葉台郵便局があるので空き時間・お買い物・用事のついでに立ち寄る方も多く、安心して修理を依頼できたとお客様から好評を集めています。

即日修理最短10分、データが消えないのでバックアップがない方でも安心の修理サービス。

ベテラン日本人スタッフが対応しています。

iPhoneでお困りの方、iPhoneの調子が良くない方、iPhoneが壊われてしまった方は、全国50店舗以上展開の安心なダイワンテレコム横浜青葉台店にお任せください。

〒227-0062 

横浜市青葉区青葉台1-14-1第二青葉台ビル403

0120-301-060

ダイワンテレコム横浜青葉台店のHPはこちら

この記事を書いた店舗情報

青葉台店

227-0062
神奈川県横浜市青葉区青葉台1丁目14−1第二青葉台ビル 403

0120-826-609

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧