今日のランチは・・・part20

[公開日:2019/06/17]
筆者: 青葉台店

皆さんこんにちは!

今日のランチは・・・part20

 

今回は青葉台駅から徒歩15分ぐらいのところにある

 

手打ちそばのお店

 

蕎林さんに行ってきました!

 

青葉台駅から徒歩15分ぐらいと少し離れているのですが美味しいと人気のお店なので

お散歩がてら歩いて行ってきましたよ~♪

 

お店もとても素敵です!

 

 

テーブルもいい感じじゃ~ないですか!

 

 

そばについて

 

流石こだわっていらしゃいますね!

 

 

メニューはこちら

 

わ~っ!!

 

どれにしようかな?とどれも美味しそうで迷ってしまいますが...

今回初めてなので冷たいおそばにしようかな~

 

鴨せいろにしてみました!!

 

 

 

見てください!このたまらない写真を!!

 

食べたくなるほど美味しそうにとれてますよね!

 

因みにiPhoneXで撮影してます!

 

蕎麦は2種類あって

 

粗挽き蕎麦

 

 

十割蕎麦

 

 

 

 

の2種類あったので

 

どちらも頂いちゃいました♪

 

大盛にもできますよ!!

 

私はお代わりにしました!

 

どちらのお蕎麦も選べないぐらい美味しかったです!

 

この感動を言葉でしかお伝えできないのが残念ですが...

 

是非青葉台青葉台にお越しの際は

 

蕎林さんに行ってみてくださいね!

 

同じ感動をあじわえるはずです!

 

 

 

 

ご覧の通り完食です!

 

蕎林さん美味しいお蕎麦ごちそうさまでした!

また是非とも食べに来ますね!

 

大満足な美味しいランチでした!

 

午後からも頑張るぞ!!

 

ではまたお会いしましょう♪

 

 

 

 

 

この記事を書いた店舗情報

青葉台店

227-0062
神奈川県横浜市青葉区青葉台1丁目14−1第二青葉台ビル 403

0120-826-609

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧