誰でも簡単にバックアップができる優れものその名は...

[公開日:2019/10/02]
筆者: 青葉台店

皆さんこんにちは!

 

皆さんはきちんとバックアップをされていますか?

 

何かあった時にご自身が一番困ることなので今一度ご確認しましょうね!

 

バックアップをされていない方の中で

 

恐らく バックアップの仕方が良く分からない方や

 

パソコンが無かったり...

 

ご事情は様々だと思いますが

 

もしバックアップがだれにでもできるような簡単な作業で

 

その作業が いつもしているような事なら・・・

 

今すぐにでもバックアップできそうですよね!!

 

そこで今回はだれにでも簡単にできいつもする作業で

 

バックアップ出来てしまうという

 

優れものをご紹介させて頂きますね~♪

 

 

iPhoneの写真や動画を充電するたびに自動バックアップするカードリーダーで

 

使い方はとても簡単!!

 

Apple純正ACアダプタ、本製品、iPhoneをケーブルで接続し、

 

専用アプリを使用するだけ、

 

接続するたびに自動でデータをバックアップできるんです!!

 

その名は「Qubii」!!

 

「Qubii」を使用すれば充電するたびに

 

自動でバックアップできちゃうなんて感動しちゃいますよね!

 

 

Apple純正ACアダプタにつなげて使用する為、動作も安定し
接続するだけで自動バックアップがとれるので、他のアプリを起動しながら使用ができちゃいます!

コンパクトサイズで持ち運びも便利なのにも関わらず機能としても
PC用のmicroSDカードリーダーとして使用できたり
USBに挿して使用する際は、充電器としても使用することができる
だなんていいいとこどりですよね!

 

 

パソコンも要らない、パソコンでの良く分からない作業も必要ないので

 

誰にでも簡単にバックアップできる「Qubii」を是非使用して

 

バックアップしてみてはいかがでしょうか!!

 

バックアップをとっておけば何かあった時にも

 

大切なデータが記憶されているので一安心です!!

 

またなにか優れものを発見しましたらご紹介させて頂きますね~♪

 

ではまたお会いしましょう♪

Photo:macsupplystore

この記事を書いた店舗情報

青葉台店

227-0062
神奈川県横浜市青葉区青葉台1丁目14−1第二青葉台ビル 403

0120-826-609

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧