iPhone12シリーズを買うか!?13シリーズを待つか!?

[公開日:2020/11/26]
筆者: 朝霞店

みなさんこんにちは!ダイワンテレコム朝霞店です♪

 

先月~今月にかけて、iPhone12シリーズ 一挙4機種が発表・発売されましたね!

・iPhone 12mini

・iPhone 12

・iPhone 12Pro

・iPhone 12Pro Max

 ※L to R

のラインナップになります^^

 

エクステリアも11シリーズに比べ、シャープかつ重厚感のある

ものになりました。

また、も綺麗で鮮やかな発色を見せるものが多く、

当店へ早くもガラスコーティングしにお持ちいただいたものをいくつか

拝見させていただきましたが、それはそれはもう美しくて…

 

筆者のワタクシも欲しくなっちゃいました!!(笑)

 

 

 

ですが!!!!

 

知っていますかみなさん!!!

 

まだ噂程度の話ですが、早くも来年にiPhone13シリーズ(仮称)が発表

されるとのことなのです!!!

 

いや~、そんなこと耳に入ったら来年まで待つしかないですよね!(笑)

(当方iPhone11使用中)

 

予測される13シリーズ(仮称)のスペック等

噂だけが独り歩きしてる感が否めないですが、13シリーズ(仮称)の

噂されているスペック等を少しご紹介しましょう。

 

 

12シリーズと同様4機種での展開で、カメラ機構に大きなアップデート

施されるとの予測がされています。

具体的には、ハイエンド2モデル(12シリーズでいうPro/ProMAX)の

超広角カメラが「 f/2.4、5P」から「f/1.8、6Pになるとされ、

オートフォーカスがあると予測される。

 

また、12シリーズまでは備わっているコネクターがなくなり、完全ポートレス

となるのではないかとの噂もあります。

 

 

まだまだ噂程度にすぎない情報ですが、いろいろ予測や期待ができていまうのは

楽しいことですね!^^

 

もし来年本当に13シリーズが出たら、ワタクシも購入して当ブログで

 

自慢させていただきます!!!(笑)

 

(購入出来たらですよ…)

 

では、またのブログでお会いしましょう~♪

この記事を書いた店舗情報

朝霞店

351-0005
埼玉県朝霞市根岸台3丁目20カインズ朝霞店 2F

070-1303-2774

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧