iPhoneX以降の強制再起動

[公開日:2021/07/13]
筆者: 朝霞店

こんにちは!iPhone修理ダイワンテレコム朝霞店です。

朝霞駅からバスで10分。和光市駅からもお車で約15分ほど!

「カインズ朝霞」にて本日も元気に営業中です!

 

さて、今回は

「iPhoneX以降のホームボタンのない端末の強制再起動のやり方」

意外と知られておらず、いざとなったとき知っていると得する強制再起動。

突然の友達のiPhoneの不具合なんかも

コレを知っておけばかっこつけられること間違いなし!笑

 

ホームボタンがないiPhoneの再起動方法

画面から見て、左側面!

そこにはマナーボタン、ボリュームボタンがありますよね。

 

まず、ボリュームボタンを①上➡②下と順番に押します。

普段音量を上げ下げするときのスピードで大丈夫です。ポンポン、っと。

 

次に間を開けずに、電源ボタン。メインボタンをずーっと長押しします。

そうすると、3秒~5秒ほどでリンゴマークが表示されますので、表示されたら指を離します!

 

上記で強制再起動が完了♪

 

これを知っておくだけで、iPhoneの買い替えをしなくていいなんてことまでありますよ。

ぜひ知っておいてくださいね♪

この記事を書いた店舗情報

朝霞店

351-0005
埼玉県朝霞市根岸台3丁目20カインズ朝霞店 2F

070-1303-2774

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧