シニアの方必見!携帯が壊れた時の修理屋さんをご紹介。

[公開日:2020/04/06]
筆者: 藤沢店

いつもブログをご覧になっていただきありがとうございます。本日はおじいちゃんおばあちゃんのシニアの方たち必見のアイホン修理店ダイワンテレコム藤沢店をご紹介致します。

スマホデビューしたら故障についても知っておこう。

テレビや洗濯機、電子レンジなどと一緒でアイフォンも精密機器です。経年劣化により故障や不具合が発生することも多々あります。例えば、スマホの画面を触っても動かなくなったりと様々な症状があるのです。

 

 

年々シニア世代のスマホの利用者が多くなっているようですが、せっかくスマホを使えるようになったのに、画面が割れてしまったり故障した場合にどうすれば良いか、わからなくて不安な方もいると思います。

 

↓↓そんな時はiPhone修理の専門スタッフがいるプロにお任せ下さい↓↓

修理はデータそのままで当日中に終わります。

ガラス割れ修理は30分前後、バッテリー交換は15分前後で修理が終わるので、ほとんどの故障は1時間程度で完了となります。主に下記のような故障不具合の修理を承っております。

 

ダイワン藤沢店の場所はJR藤沢駅北口から歩きで3分。

雨の日や風の強い日でも安心の駅近にありますので、場所がわからない場合、ご連絡可能であればお電話越しに店舗までご案内も可能となっております。スタッフ一同ご来店お待ちしています。

Photo:MMD研究所

この記事を書いた店舗情報

藤沢店

251-0052
神奈川県藤沢市藤沢540−1セキ建物 2階B

0466-66-8180

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧