主婦の方必見!子どもや家族のアイホンを修理する方法。

[公開日:2020/04/23]
筆者: 藤沢店

こんな時期なので主婦の方も知恵を振り絞って家庭のやりくりをしている方が多いと思いますが、いろいろ検索すると隙間時間でお小遣いを稼ごうとしているようですね。

動画を見るにはもちろん家族との連絡やお仕事で手放せないiPhoneですが、本日はアイフォンが壊れた時の便利な修理店をご紹介いたします。

赤ちゃんのよだれでアイホン水没。子どもがマンションから放り投げて故障

赤ちゃんが知らない間にすっとアイフォンを口に入れていて、気づいたらiPhoneの調子が悪くなっていたという故障事例があります。耳を当てる部分から内部によだれが侵入してしまい、電話で相手の声が聞こえなかったという故障でした。これはイヤースピーカーという部品の交換修理で直すことができました。

 

 

子どもにスマホを持たせていたら落として画面が割れた、ベランダから落として液晶のタッチが利かなくなったなどはよくある事故で、ダイワン藤沢店ではガラス修理が一番多い修理となります。30分前後でデータもそのまま修理が可能となっています。

 

当日中にiPhone修理は終わります!

ガラス割れやバッテリー交換は大体30分前後、水没修理でも1時間前後で修理可能となっております。

お忙しい主婦の方も修理の合間にダイエーやさいか屋さんでお買い物している間に修理は終わりますのでご安心ください。お店の場所はJR藤沢駅北口から徒歩3分に有ります↓

藤沢でiPhoneを割引でお得に修理する方法。

おすすめしたいのはご予約割引や同時修理割引にて料金をお安く修理できる点です。例えばアイフォンのガラスが割れているから、画面修理と同時にバッテリーも交換したい方にお勧めです。

お支払いは交通系電子マネー、PayPay、auPay、LinePayに加え、現金や各種クレジットカード払いにも対応しております。

この記事を書いた店舗情報

藤沢店

251-0052
神奈川県藤沢市藤沢540−1セキ建物 2階B

0466-66-8180

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧