アイホン修理屋から見る新発売のiPhoneSE2について。

[2020/04/24]

様々なメディアが新iPhoneSE2についてスペックやら他機種との比較などを紹介していますね。

私個人としてこれは買いな商品であり、理由は安い価格の割には高スペックである点が挙げられます。耐水(※防水では無いので注意)&A13チップは捨てがたいところ。最近のゲームアプリだとA9でも動作が危ういのを体験していたので地味に嬉しいですね。

 

 

どこぞの名探偵のセリフを借りてわかりやすくSE2の特徴を説明するなら、、見た目はアイホン8!頭脳はアイフォン11!その名はアイホンSE第2世代!と、言ったところです。購入される方は多いのでは無いでしょうか。

 

本日はiPhoneSE2が故障したらどうすれば良いか、、というお話です。気が早いかも知れませんが、壊れる時はいつも突然です。

iPhoneSE第2世代の修理も順次対応予定!

実はこの第2世代SEですが、iPhone8の組み立てラインをそのままシフトしてiPhoneSE2の生産に割り当てているのです。

 

よって修理対応出来るのもそう遠く無いと思うので、壊れた際には一度下記までご連絡お待ちしています。

 

 

iPhoneSE2を新しく購入する際の注意点。

iPhoneを新品で購入した際には動作チェックを行いましょう。タッチはちゃんと効いているか、カメラは動いているか、充電は出来るか、表面に傷は無いかなど確認しておきましょう。

意外にも多いのがアイホンの初期不良です、、例えば新品で購入して箱から端末を出した時点ですでに、内部に搭載されているバッテリーが膨張していたことが過去にありました。

iPhone8と同じ生産ラインで製造されているとはいえ、若干表面ガラスの湾曲に変更があるようなので、念のため保護シートはちゃんとSE用を購入された方が良いかも知れませんのでお気をつけ下さい。

旧世代iPhoneSE初代の修理について。

今でも人気なので修理にお持ち込みになられる方が多いです。特にバッテリーが劣化している場合がほとんどなので、アイホンSEの充電の減りが早い方は御来店お待ちしています。

 

この記事を書いた店舗情報

藤沢店

251-0052
神奈川県藤沢市藤沢540ー1セキ建物 2階 B号室

050-5267-8369

あわせて読みたい記事

修理メニュー

iPhone

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中