iPhoneの画面割れが可愛く思える様な、斜め上の壊し方をご紹介。

[公開日:2020/06/24]
筆者: 藤沢店

いつもブログをご覧になっていただきありがとうございます。本日紹介するのは、初めてのアイホン修理が不安でご来店される方も多いため、そんな不安を少しでも拭い去る?ため、ありえない故障をご紹介いたします。

 

 

最新の機種だとイヤフォンジャック自体が無いものもありますが、充電ケーブルの根本が折れてしまい物が詰まって取れない故障などの修理も承っております。

画面が割れたので「siri」にさようなら。

表面のガラス割れを通り越すと、内部の液晶も故障してしまい、縦線だらけで表示を確認できなかったり、見た目が正常でもタッチ操作だけ反応しないなど様々な不具合が発生致します。

 

 

基本的にこれらの故障は30分前後で修理可能となっております。ダイワン藤沢では、基本的にアイフォンのデータをそのままで修理可能となっております。当日中に修理も終わりますのでご安心ください。

まさかの保護シートが無傷だったパターン。

これはなかなか無いと思いますが、おそらく保護シートが優秀過ぎたのか、割れずにその衝撃が下のスマホに伝わってしまったのかもしれません、、かなり珍しいですね。

 

 

当店でもガラス製の保護シートをお貼りするサービスもありますので、料金等気になる方はご連絡お待ちしています。

故障ではないが不測の事態に陥ることも。

精密機器ですのでこれら以外にもいろんな故障不具合があります。他店で修理不可だったものも、ご連絡いただければ確認させていただきますので、ご来店お待ちしています。

 

 

iPhoneXR・iPhoneXs・iPhoneXなどの最新機種から、iPhone5・iPhone6等の機種も即日修理対応致します。

お支払いは交通系電子マネー、PayPay、auPay、LinePayに加え、現金や各種クレジットカード払いにも対応しております。

 

この記事を書いた店舗情報

藤沢店

251-0052
神奈川県藤沢市藤沢540−1セキ建物 2階B

0466-66-8180

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧