iPhoneの画面割れやバッテリー交換、水没修理ならダイワン藤沢。

[2020/08/28]

暑い夏が続きますが、炎天下の中でiPhoneを使用しているとこのような表示が出る場合が有ります。

この高温注意の表示がでたら、屋内の涼しい場所でゆっくりと常温に戻しましょう。急速に冷やしてしまうと気温差で結露が発生してしまい、端末内部が水没してしまう可能性があるのでやめましょう。

 

 

あまりにも高温になると、基盤という心臓部分にダメージが残ってしまい様々な不具合が発生してしまいます。お困りの方は下記からご連絡お待ちしています。

 

画面割れやバッテリー交換は即日修理可能!

iPhone中でも一番多い故障が液晶割れ修理となります。ガラス部分が割れてしまうと、後々タッチ操作がおかしくなったり、一部タッチが効かなくなったりと、かなり不自由になってしまいます。

 

自力で直すのは不可能なので、新品のパーツへと交換する事で直すことが可能となっております。大体20分前後で修理できますので、御来店お待ちしています。

 

 

 

iPhoneの電池の減りが早い場合は交換がオススメ!

iPhoneのバッテリーは大体500回ほど充電すると寿命を迎える場合がほとんどです。1日一回充電したら1年半ほどでバッテリーがかなり劣化してしまいます。

 

また電池の劣化を放置してままにすると、バッテリーが膨張してしまい、アイホンが壊れてしまうこともあるので注意しましょう。

 

バッテリー交換も15分前後で交換修理は終わりますので、御来店お待ちしています。

JR藤沢駅から徒歩3分。

iPhoneXR・iPhoneXs・iPhoneXなどの最新機種から、iPhone5・iPhone6等の機種も即日修理対応致します。

お支払いは交通系電子マネー、PayPay、auPay、LinePayに加え、現金や各種クレジットカード払いにも対応しております。

 

①改札を出ますと左手にルミネがありますので中にお入り下さい。

②スターバックス脇の出口を出て突き当りを左に曲がり直ぐにエスカレーターがありますので降りて下さい。

③直進した先のマクドナルドを超えると横断歩道がありますので、矢印の方向へお進み下さい。

④はんこ屋さん21が見えてきますので矢印の方向へ横断歩道をお渡りください。

⑤はんこ屋さん21の2階が当店となります。矢印のところからお入りください。

 

この記事を書いた店舗情報

藤沢店

251-0052
神奈川県藤沢市藤沢540ー1セキ建物 2階 B号室

050-5267-8369

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中