◇茅ヶ崎市◇iPhone7アウトカメラレンズカバーガラス交換

[公開日:2020/11/17]
筆者: 藤沢店

皆さまこんにちは!

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム藤沢店でございます。

本日は茅ヶ崎市よりお越し頂いたお客様で、本日で2回目のご来店でした。

 

前回はiPhone7の画面が割れてしまい液晶までダメージがいっていたのでタッチ不良も起こしていた為、画面の交換をさせて頂きました。

今回もポケットから出す際に手が滑ってしまい落下、、、。良く聞くパターンです(涙)

今回は前回の画面修理時に強化保護フィルムを貼っていたお陰て画面は割れず背面カメラ(アウトカメラ)カバーガラスが割れてしまったとの事でご来店。

ガラスにヒビが入った為、写真を撮ろうとすると薄い線が写ってしまうとの事で交換に、、、、。

ヒビだけだったので中に埃やゴミは入らずカメラ自体の故障には至りませんでした。

いざ!アウトカメラレンズカバーガラス交換

交換手順はiPhoneの他機種と同じ様な流れになり、交換時間は約40分となります。

こんな短時間で出来るんですねと言われることがありますが、熟練の技ですw

※いじった事のない方は絶対にご自身ではやらないで下さいね!

 

今回はアウトカメラレンズカバーガラスのみでしたが、画面やバッテリーなどの修理とセットの場合はご予約引きと併用出来るセット割引がございますのでご来店の際は是非ご利用下さい。

 

この記事を書いた店舗情報

藤沢店

251-0052
神奈川県藤沢市藤沢540−1セキ建物 2階B

0466-66-8180

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧