藤沢市でiPhone修理を安く割引する方法

[公開日:2019/08/12]
筆者: 藤沢店

本日は、JR藤沢駅北口から徒歩3分にあるiPhone修理店の「ダイワンテレコム藤沢店」が点在する、藤沢市とその駅周辺について情報をまとめてみました。

アイフォン修理で藤沢までご来店の際は参考になさって下さい♪

 

↓目次はこちら↓

・いろんな地域情報がまるわかりの「生活ガイド.com」

・近隣へのアクセスとお店情報

・藤沢でiPhone修理する時のお得な割引について【重要】

いろんな地域情報がまるわかりの「生活ガイド.com」

おもしろいホームページを見つけました。下記画像は「生活ガイド.com」さんからまとめた藤沢市の情報です。ご自分のお住いの地域を調べてみてはいかがでしょう。

ちなみに、iPhone修理の金額が気になる方はダイワンテレコム藤沢店までご連絡下さい。画面割れやバッテリー交換など、料金で気になることはお電話が一番早く対応できます!

 ネットでググるとこういった情報もまるわかりなんですね。便利な世の中になりました( ;∀;)引っ越しのときなんか役に立ちそうです。

われわれ修理スタッフも、iPhoneを見るだけでどのように使ってきたかわかっちゃいます。なので、ガラス製のスマホ保護シートをご案内したり、アイホンケースをあのタイプに変更したほうが故障しにくいとかいろいろアドバイスすることができます。

 

近隣へのアクセスとお店情報

小田急線の相模大野駅や片瀬江ノ島線周辺の方なら、誰しもが一度は来たことがある藤沢駅だと思うのですが、商店街やスーパーがこんなにも多いので、アイホン修理の合間に散策してみてはいかがでしょう。

ダイワンテレコム藤沢店は、駅から徒歩3分の「ハンコ屋さん21」の建物2階にございます。マクドナルドやファミリーマート、2013年のミシュランガイドに掲載されたカレーうどんで有名な「富貴堂」の近くとなります。

江ノ島線への乗換駅でもありますので、海や山へ出かけた際のiPhoneの故障は、お気軽にお立ち寄りください♫

 

藤沢でiPhone修理する時のお得な割引について

まずはWeb予約またはお電話にてご連絡お待ちしています。おススメは同時修理の割引で、充電の減りが気になる方は、ついでにバッテリーも新品に交換できます。さらに、液晶画面が割れにくくなる保護シートもお貼りできます。

アイフォン修理なんて初めてだからわからない!そんな方はまず↑お電話↑下さい。割引も含め全てご案内致します☆

iPhone5・iPhone6などの古い端末から、iPhoneXR・iPhoneXs・iPhoneXなどの最新機種まで即日で修理対応させていただきます。

この記事を書いた店舗情報

藤沢店

251-0052
神奈川県藤沢市藤沢540−1セキ建物 2階B

0466-66-8180

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧