藤沢でのiPhone修理ご予約方法をご案内

[公開日:2019/08/21]
筆者: 藤沢店

1、2分のお時間でご予約可能となっています。手順は下記の通り。 

ダイワンテレコム藤沢店では、iPhoneの液晶割れ修理バッテリー交換、水辺での水没故障など、アイフォンで発生する不具合全般のご相談を承っております。

アイフォン修理はご予約でお得に割引。

①PCでご覧の場合は「カンタンWeb予約」から、スマホの場合は「スピード来店予約」をタップして下さい。

②「ご予約内容の選択」から修理したい機種と故障内容を選択します。

 ※お急ぎの方はお電話にてご予約も承っていますので、ご不明点ございましたらお気軽にご連絡下さい。

ご予約割引や2か所目同時修理割引、学生割引等ありますので、ご来店時にご案内させていただきます。

アイホン修理費用のお支払い方法について。

③ご来店できる日時を選択すると、画面が切り替わります。

④「受取時期」を下記画像のように選択します。

⑤「予約する」を選択。

 

当店では、現金や各種クレジットカード払い、交通系電子マネーはもちろんPayPay、auPay、LinePayなどのお支払いが可能でございます。

iPhoneXR・iPhoneXs・iPhoneXなどの最新機種から、iPhone5・iPhone6等の機種も即日修理対応致します。

店舗までは藤沢駅から徒歩3分。

「ご予約者様情報」を入力していただき、確認画面で間違いがなければご予約完了となります。

ダイワンテレコム藤沢店の場所がわからない場合は、お電話いただければご案内可能となっております。

また、ご都合が悪くなってしまった場合でも別日に変更可能ですので、その際はお手数ですがご連絡お願い致します。

Photo:カナロコ

この記事を書いた店舗情報

藤沢店

251-0052
神奈川県藤沢市藤沢540−1セキ建物 2階B

0466-66-8180

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧