藤沢通勤の大学生や高校生でもリーズナブルなお値段でiPhone修理!

[公開日:2019/09/07]
筆者: 藤沢店

「東進ハイスクール藤沢校」「明光義塾藤沢教室」「パソコン教室アビバ藤沢校」「個別教室のトライ藤沢駅前校」「湘南ゼミナール小中部藤沢北口校」「藤沢商工会議所パソコン教室」などなど、藤沢駅周辺には予備校や塾にパソコン教室が多いですね。

神奈川県の中央南部に位置したこの大きな町にある学校は、「藤沢市立第一中学校」「藤沢市立藤沢小学校」「日本大学藤沢」「湘南工科大学」などが周辺にあります。

そんな学生さんの強い味方である「スマホ学習」に便利なアプリをご紹介致します。

ベネッセおすすめのスマホ学習アプリ。

最近では、場所を選ばずにiPhoneをさっと取り出して、いつでも勉強ができるような便利なアプリを使って効率良く学習ができるようですね。

まずご紹介するのは、国語の書籍を読めたり、図書館並みのデータベースをもったアプリのご紹介。

 

 

こちらは英単語や数学の公式を暗記できたり便利ですね。

 

 

もちろん理科社会のアプリもあります。

 

ちなみに、藤沢の高校生や大学生の方でスマホの調子が悪い人はいませんか?

便利なアイホンですが、突然壊れてしまうこともあります。テスト前にスマホが使えなくなったら大変ですよね( ゚Д゚)

そんな時に便利で即日スマホ修理できる藤沢のiPhone修理屋さんをご紹介いたします。

学生割引でアイフォン修理するならダイワン藤沢店。

JR藤沢駅北口から徒歩3分にあるダイワンテレコム藤沢店では、液晶のガラス割れタッチが効かないバッテリーの減りが速い充電できないなど、当日中に修理を終わらせてその日にスマホをお返しできます!

安くアイフォンを修理するコツとしては、ご予約割引がありますのでまずはご連絡お待ちしています。合わせて学生割引や2か所目同時修理割引もありますのでご安心ください。

 

 

そもそもアイホンを壊さないためには。ガラス製のスマホ液晶シートがオススメ!事故はいつ起きるかわからないので、落下の衝撃を緩和してくれるガラスシートを貼っておきましょう。

いざ落として強力保護フィルムが割れたとき、「貼ってて良かった!!」となります。

修理でなくても、新しいiPhoneを買ったばかりの方で保護シートだけ貼ってほしい方もご来店お待ちしています。ダイワンテレコム藤沢店では、ガラス表面のすべてを覆う「フルガラスシート」を入荷致しました☆

 

お支払いは交通系電子マネー、PayPay、auPay、LinePayに加え、現金や各種クレジットカード払いにも対応しております。

最新機種のiPhoneXR・iPhoneXs・iPhoneXから、iPhone6s・iPhoneSE等の機種も即日修理対応致します。

スマホに頼りすぎは良くない?

ベネッセさんでは紙教材も重要であり、スマホとの連携共存が大事だとしています。

 

 以前「鉄腕ダッシュ」で、「池の水が何故凍ってしまったか」という質問に対して、TOKIOが「気温が0度以下になったから」と答えていました。

専門家の人曰く、「理科のテストならそれで正解かもしれませんが、実際の現場では水の流れが無い池だったから0度で凍った」と説明していました。

 

勉強するだけでは理論しか培われないので、実践で学ぶことも大事ですね。

この記事を書いた店舗情報

藤沢店

251-0052
神奈川県藤沢市藤沢540−1セキ建物 2階B

0466-66-8180

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧