2019年新型iPhone11がアレにそっくりな件

[公開日:2019/09/13]
筆者: 藤沢店

一部の方たちは、iPhone11が「天空の城ラピュタ」に出てくるロボット兵に似ているとツイートしています。※アイフォン11からビームは出ません。

 

iPhone11 Pro/Pro Maxは「装甲騎兵ボトムズ」のスコープドッグにそっくり!※アイホン11のカメラは回転しません。

これは確かに似ているかなと思います、、

 

iPhone11への反響一覧。

iPhoneユーザーの多い日本の皆さんの意見をまとめるにあたり気付いたことは、デザインについて批判的な意見が多いように感じました。

まず「iPhone11 反響」で検索して出てきた各メディアの記事タイトルがこんな感じです。 

 

私もカメラ以外は素晴らしいと思いますが、皆さんどうしても気になってしますようですね。それにしてもタピオカは言い過ぎかとww

 

スティーブ・ジョブズの事や、古いアイフォンでも十分だと言う意見もあるようです。

ある程度のスペックと価格で買いやすいアイホンがあれば良いのですが、、

 

 

iPhoneSEの後継機が欲しかった、、

アイフォンSEは人気の機種で、修理に持ち込まれる方も多いです。このサイズ感が良いから使っていると聞きますね。

 

ダイワン藤沢店はJR藤沢駅北口から徒歩3分にあるiPhone修理のお店で、アイホン6sの液晶ガラス割れ、iPhone7のバッテリーの減りが速い、アイフォンSEの充電ができない等、即日で修理が可能となっています。

iPhoneXR・iPhoneXs・iPhoneXなどの最新機種から、iPhone5・iPhone6等の機種も即日修理対応致します。

お支払いは現金や各種クレジットカード払いの他に、交通系電子マネー、PayPay、auPay、LinePayにも対応しております。

この記事を書いた店舗情報

藤沢店

251-0052
神奈川県藤沢市藤沢540−1セキ建物 2階B

0466-66-8180

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧