お気に入りのiPhoneを藤沢で修理して長く使う方法。

[公開日:2019/09/23]
筆者: 藤沢店

2016年のデータですが、iPhone販売台数を見るとアイフォン6が一番多いですね。

これらの機種を今も使っているユーザーは多く、アイホン修理のダイワンテレコム藤沢店でもよく修理する端末の一つです。

 

 

3年前となると結構古い機種に思えますが、メイン端末としてはもちろん、Wi-Fi用で家に置いたり予備の2台目として使うにも、特にiPhone6sなんかは良い端末かと思います。

そんな古いアイフォンの修理代金は、今ではお安くご案内可能となっています。

iPhone5sをバッテリー交換のみで5、6年使用しています。

私は、ガラス製の液晶保護シートを付けているため、アイホンの画面割れになったことはありませんが、バッテリーは毎日の使用で劣化するため何度も交換しています。

バッテリー交換は修理時間も比較的短く、修理料金もリーズナブルになっています。

 

 

最新iPhoneの流行りとしてはベゼルレスでホームボタンが無い場合もあります。自分の気に入った端末があるのなら、壊れても修理することで何年も使うことができますので、藤沢駅周辺でのiPhone修理の際はご相談お待ちしています。

どのようなiPhoneの不具合と故障を修理できるのか?

藤沢店でのアイフォン修理は、ほとんどの不具合故障に対応しています。

落下の衝撃によるガラス液晶割れ修理。お風呂や川での水濡れや水没不具合修理。音が出ないまたは電話で相手の声が聞こえないマイク関連の故障修理。リンゴループや充電できないなど。

まずはご予約またはお電話お待ちしています。

 

 

修理以外にも液晶シートを貼りたい方もご来店お待ちしています。

アイホンの画面なんて割ったこと無いから大丈夫、、

と、私も言いたいところですが、いつ事故が起きるか予測できないので、いざというための保険に入っておくと安心できると思います。

最新機種への乗り換えも大事。

最近の新型アイフォンはバッテリー稼働時間も良いので羨ましいところです。

 

 

ダイワン藤沢店ではiPhoneの買取も行っていますので、以前使用していた古いアイホンをお持ち込みいただければ査定金額をご提示可能となっております。使わないスマホは売って現金化しましょう。

この記事を書いた店舗情報

藤沢店

251-0052
神奈川県藤沢市藤沢540−1セキ建物 2階B

0466-66-8180

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧