iPhone修理が初めての方が知るべき正規店とダイワン藤沢の違い。

[公開日:2020/01/04]
筆者: 藤沢店

いつもダイワンテレコム藤沢店のブログをご覧になっていただきありがとうございます。本日はアイホン修理が初めてで不安な方のために、正規修理店との違いや修理価格についてなどを説明したいと思います。

 

 

2019年にアイフォン修理に来て下さった多くのお客様が安心してまたご来店できるように、また初めてのiPhone修理で不安な方も納得できるサービス提供を行って参ります。

アップル正規店とダイワンテレコム藤沢店の違い。

正規店では本体自体を丸ごと交換するため、データが消えてしまうので注意が必要となります。また新しい端末での復元作業が必要になるので、時間がかかる場合があります。

 

ダイワン藤沢店では、壊れた箇所のパーツのみを取り外して新品のパーツへと交換するため、データはそのままとなります。

どちらで修理するにせよ、バックアップがあると便利なので、万が一のために普段から取っておくようにしましょう。

iPhoneって当日修理できるの?

 

例えばフロントパネルのガラス割れによるタッチ不良や液晶割れによる黒染み、バッテリーの持ちが悪いなどは30分から40分前後でお渡し可能となっております。

 

破損パーツのみを取り外して新品のパーツへと交換するため、データもそのままですぐに修理可能となっています。

 

新社会人やシニアの方にも優しいアイホン修理価格!

アイフォン端末本体の価格はだいたい8万円前後となります。正規店で本体交換をする場合は本体交換代金が高額になる場合があります。

 

ダイワン藤沢店での画面割れは、壊れた部分のみのパーツ交換のためデータもそのままで修理料金も下記の通りとなります。

修理するなら同時にバッテリーも新品へ交換がオススメ。

2か所目同時修理でバッテリー交換がお得に安く交換することができます。

 

iPhoneバッテリーのみの交換修理も承っております。

 

修理料金を安く、時間をかけたく無い場合はダイワン藤沢店まで。

iPhoneXR・iPhoneXs・iPhoneXなどの最新機種の画面破損から、iPhone5・iPhone6等の古い機種のバッテリー交換も即日修理対応致します。

他にも、海やお風呂でのアイフォン水没、iOSアップデートでのシステムトラブルなど、アイホンでの故障不具合のご相談を承っております。

 

 

お支払いは交通系電子マネーやスマホ決済のPayPayauPayLinePayに加え、現金や各種クレジットカード払いにも対応しております。

この記事を書いた店舗情報

藤沢店

251-0052
神奈川県藤沢市藤沢540−1セキ建物 2階B

0466-66-8180

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧