アップル公式ホームページに下記のような表示がされています。
ウイルス感染拡大防止のため2020年3月15日から3月27日までの間、中華圏を除く全店舗が一時休業となりました。
閉店期間中の店舗利用はもちろん出来ませんが、アップル公式のWebサイトからお問合せは可能であると案内しています。公式サイトはこちら→https://www.apple.com/jp/
ここでアップル正規店とダイワンテレコムの違いをお伝え致します。
正規店では、基本的に本体を丸ごと交換する場合がほとんどです。ダイワン藤沢でのアイフォン修理の場合、壊れた部分のみを取り外し、新品のパーツへと交換するため、データもそのままで修理時間も1時間以内に終わる事が多いです。
その他ご不明点やご相談ありましたら下記からご連絡お待ちしています。
一度劣化してしまったバッテリーは、新品のバッテリーへと交換しない限り、充電の持ちなどは改善されません。アイホンの画面交換と同時修理の場合には、割引もご用意してありますので、ご予約お待ちしています。
iPhoneXR・iPhoneXs・iPhoneXなどの最新機種から、iPhone5・iPhone6等の機種も即日修理対応致します。
お支払いは交通系電子マネー、PayPay、auPay、LinePayに加え、現金や各種クレジットカード払いにも対応しております。
Photo:アップル
藤沢店
251-0052
神奈川県藤沢市藤沢540−1セキ建物 2階B
0466-66-8180