画面にヒビ割れがあっても交換します~iPhone6sバッテリー交換

[2019/06/24]

今日はiPhone6Sのバッテリー交換をご紹介いたします。

iPhoneの修理では、ガラス割れや液晶漏れなど、画面修理が圧倒的に多いのですが、その次に多く依頼をいただくのが、「バッテリー交換」です。

 

電池の持ちが極端に悪くなったバッテリーや、充電もまともに出来なくなって電源が入らない端末、など様々な症状のiPhoneをお持ちになられます。

あと、以外と多いのは「画面の割れたiPhone」ですね。

 

当店の100mほど先にAppleStoreがあるのですが、そちらに画面の割れたiPhoneのバッテリー交換を持ち込むと、「画面修理とセットで修理をしないとバッテリー交換は出来ません」と案内されちゃいます。

 

もちろんバッキバッキに割れた画面とかであれば、一緒に修理しようと考えられる方も多いと思いますが、例えばこんな小さなヒビ割れとか、

例えばこんな小さなヒビ割れとか、

日常の操作にはほとんど問題がない、こんなに小さい傷であれば、画面の修理まではためらっちゃうかもしれません。

 

そんなときは、是非ダイワン福岡へご相談ください。割れた画面でもバッテリー交換やります

念のため、「ヒビが広がるかもしれません」と了承をいただいてから作業いたします。(今のところヒビが広がった経験はありませんが。。。)

 

今回の6sも上記のような小さなヒビが入っているため、アップルストアで修理出来なかったので、諦めて帰っていたら、当店が目に入ったのでダメもとで飛び込んだそうです。

 

結果、サクッと交換して終了。バッテリー交換料金だけです。お客さまにもたいへん喜んでいただきました。

受付からバッテリー交換まで30分ほどで完了します。

 

もし画面にヒビがあったりして修理できるかお悩みの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。少しでもお安い方法で修理が出来ますよう、ご提案させていただきます。

 

福岡店の修理予約はコチラ

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元
iPhone修理 代理店募集
モバイル保険