待ち時間は近場で時間つぶし♪

[公開日:2017/05/25]

こんにちは!ダイワンテレコム天神店です!!

本日は修理中の待ち時間って暇で暇でしょうがない…というみなさんにご紹介したい当店からの近場飯をご紹介!!

実はこっそりと2回目です...きになる方は1回目もぜひ...

 

さて、修理と言ってもたくさんあります。

パネルの交換

バッテリーの交換

dockコネクタの交換

ホームボタンの交換

カメラトラブル

etc..

挙げ始めるときりがないですね・・

 

そんな時の修理時間は大体平均して1時間くらいです。

交換した後にしっかりと動作確認も行うのでどうしてもそれくらいかかってしまいます。

 

そんな空き時間に今回オススメしたいのがこれ

ハンバーガー!

結構有名なお店なのですが、当然見た目通り美味しいです。

しかもでかい!

どれくらいかと言うと、家の電話機の子機くらいの高さがあります!!

でかすぎです!かぶりつくとか無理です!!

しかも実はこのお店!

当店からなななんと徒歩2分圏内という近さ!!

しかも信号待ちも一切ない場所にあるのでスムーズに行くことができる素敵スポットです。

 

実は福岡に住んで結構長いので天神・大名・中洲あたりはどこに何があるというのは大体わかります。

ですが当店は今泉!

天神大名は確かに近いですが、近場で何かあれば素晴らしいとのことで色々と探索中でございます!

 

iPhoneは非常に繊細な機械です。

なのでどうしても修理時間を多く取ることもあり、お客様に待たせることもあります。

そんな時に少しでも負担が減らせる..

むしろ楽しんでお待ちいただける様にいろんな場所を紹介していきたいと思いますので、

修理を考え中のそこのあなた!

お腹が空いてしょうがない画面の向こうのあなた!

ぜひとも当店スタッフにお気軽にお声がけくださいね♪

 

 

追伸

自分でやっといてなんですが、お昼に書いたブログなので自爆飯テロでした

この記事を書いた店舗情報

福岡天神店

810-0021
福岡県福岡市中央区今泉1丁目21−8 ステージ天神2 3F

092-406-9599

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧