福岡の屋台とアイフォントラブル

[公開日:2017/05/28]

こんにちは!iPhone修理のダイワンテレコム天神店です。

 

先日福岡に来て初めて屋台に行って来ました!

中洲、春吉付近にある屋台なのですが・・・

 

とにかく賑やか!うまい!安い!そして楽しい!

 

楽しい!!(大事なことなので2回言いました)

 

時間も忘れてとはよく言ったものでいつのまにか始発が来る時間近くになっていました。

その間も人・人・人!!

とにかく時間関係なしでやってきます。

そして初めて会った人と喋り倒す・・・

 

屋台ならではの密着感がそうさせるのでしょうか?福岡の気質なのでしょうか?

 

多分酔ってるからだけだと思いますけど

 

そうして時間を過ごしていましたがふとお店でお客様とのお話を思い出しました。

 

当店で行なっている修理は大体が画面割れです。

これは本当に多いです。

実際私も知り合いやちょっと周りを見ると割れたiPhoneを使ってる人が結構な数でいらっしゃるので

我慢して使ってたり、これぐらいならいいかと思って使っているのだと思います。

 

みんな結構落とすんだなぁと思っていましたが、修理完了後に少しお客様とお話する機会がある時

老若男女関係なしに多いのが

「飲んでたら壊れてた」

「朝起きたら割れてた」

「なんかわかんないけど多分落とした」

「福岡は飲まれたら負け」

 

どういうこと?

 

と思い、修理を行なっていたのですがそこまで飲むことってあるのかな?と思っていました。

 

ですが今回思い知りました・・・

煽る大将、煽る某不動産の会社員、煽る某居酒屋の大将、etc…

歌う大将、歌う某不動産の会社員、歌う某居酒屋の大将、etc…

 

こんなのダメです、記憶飛びます。

帰りにフラフラになりながら歩いている途中に私もiPhone6落としてしまい、

フレームが少しゆがみました。

 

今までのお客様に土下座してお詫びしたい気持ちでいっぱいです。

 

話によると春吉付近の飲み屋さんは玄人好みのお店だそうです。

 

天神・大名・中洲と色々なお店がありますが、

閉店した後にも空いているお店が多いのでいろんな方が集まるそうです。

 

あんまりその辺りは知らない方や福岡旅行に来ました!

という方はぜひ私どもに聞いてくださいね☆

 

福岡の夜は屋台!

iPhoneの修理はダイワンテレコム天神!!

と言わせるくらいにお客様の満足を提供します!

気になる方はお気軽にご相談くださいね。

この記事を書いた店舗情報

福岡天神店

810-0021
福岡県福岡市中央区今泉1丁目21−8ステージ天神2 3F

092-406-9599

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧